お客様の声

【歩き方が美しくなる講座】

◆歩き方が美しくなる講座に参加された方の声を一部紹介◆
服の気持ちになって、どう歩くかという事を考えるきっかけになり大変勉強に
なりました。どう見せたいかは考えた事がなかった、腕の振り方など注意したい。
また同じ事で悩んでいる人がいてそれも講座を楽しむ事に繋がった。
【大阪市 F.Y様】

今まで歩く時に意識したことないことばかりで勉強になりました。やっぱりプロの
歩き方はちがうな~、すごく楽しかったです!一回では分からないのでもうちょっと
教えて欲しいですありがとうございました!
【大阪市 K.O様】

【食べてキレイになる講座】

◆食べてキレイになる講座を参加された方のお声を一部紹介◆
毎日何気なく食べている物について少しでも知識があれば体にいい物を
取る事ができるのでとても勉強になりました。
【東大阪市 H.O様】

マクロビはストイックにされている方しかしらなかったので入りやすい内容
でとても分かりやすく、自分もやってみたいと思える内容で楽しかったです。
砂糖の話など、本当に勉強になりました。
【神戸市東灘区 T.F様】

【眉毛美人になる講座】

◆眉毛美人になる講座に参加された方の声一部紹介◆
似合う眉の形、書き方を学びたいと思い参加しました。
バランスのとり方の所で眉頭(鼻筋)のところにシャドウを入れるのが知れてよかった。
初めてしましたが、遠目に見ても立体感がでていてこれから取り入れようと思います。


眉を化粧品カウンターで書いてもらっつたとき印象が変わったがなかなか自分では
上手く書けなかったので参加しました。
眉毛はやっぱり奥が深いし、難しい。印象の変え方を教えてもらえてよかったです。
K.N様

 

【骨盤調整ヨガ】

【骨盤調整ヨガに参加された方のお声を一部紹介】
骨盤がゆがんでいるので調整ヨガに興味がありました。
すごく分かりやすい説明でリラックスでき、木のポーズが楽し
かったです。
【大阪府大阪市 S.M様】

初めてのヨガでしたがとても気持ち良く楽しくまたしたいです。
終わったあとの身体のぽかぽか感が気持ちよく身体が軽く
なった感じです。
【近江八幡市 K.H様】
 

【アロマヨガ】

◆アロマヨガに参加された方のお声を一部ごご紹介◆

アロマで身体がリラックスできて、楽になり気持ちもほぐされました。
日常でも身体と向き合う時間を少しでも取り入れたいと思います。
【大阪府河内長野市 K.M様】

ずっとヨガが気になっており、アロマの事もかじっていたので参加しました、
身体が硬かったらできない・・・と思っていましたがすごくリラックスできました。
はじめのマッサージは家でも出来そうなので早速やってみたいと思います。
【大阪府 守口市 T.O様】

「ポスチュアウォーキング」

◆ポスチュアウォーキングに参加されてのお声◆

普段使わない筋肉を使いながらの歩き方を学べてよかったです。 神戸市灘区 T.F様

目からウロコの事が多かったです。日々の積み重ねが大事だと思いました。 O様

【食べるを考える】

◆食べるを考える◆
参加された方のお声です

食材についてすごく勉強になりました。口に入れると臭いが入ってくることに驚きました。
食物の大切さ、味覚の大切さがよく分かりました。 兵庫県宝塚市 K.K様

食べる事はたくさんの人の手を介していること。自然界の巡り。普段あまり考えていなかった事に
気付かせていただきました。一番生きる為に大切な食を大事にしたいと思いました。 

骨格メイク 愛されメイク ~基礎講座~

◆骨格メイク 愛されメイク /美しい女性は姿勢が美しい◆
メイクの仕方に興味があったので参加しました、とっても説明が分かりやすかったです!
他の方からの意見も聞けたので参考になりました。柔らかい印象になりたかったのでアイブロー
の仕方で変身できて大満足でした。 大阪府堺市 Y.N様

以前から関西でのレッスンを希望しており、友人からこちらのお店でやられているのを聞いて
facebokでチェックをしていました。
ファンデーションをたたき込むのは知っていましたがスポンジでやっていたのでちゃんとたたき
込めてなく、ファンデーションの付きが全然違う事が分かりました。奈良県 S.S様

【骨盤調整ヨガ】

★骨盤調整ヨガ

・普段からジムのようなところに週3~4回通っており、ヨガは1度試してみたいと思っていました。
筋力トレーニングと違って体のバランスを見直す事が出来、静かな時間の流れを体験できました。 
大阪府河内長野市 (K.M様)
・誘われて参加しました。骨盤のゆがみが気になっていたので、気持ちよく骨盤を動かす事ができてよかった。少人数制なので直接先生に押し広げていただいたり調整をしてもらえてよかったです。 (大阪府 R.M様)

【骨格メイク 愛されメイク】


★骨格メイク 愛されメイク

・ ホームページでの告知を見て、参加を決めました。日頃、メイクをする際に、
  カラーの組み合わせは意識していましたが、「骨格」を意識した、自分の顔を
  活かすメイクができていなかったんだ!とよく理解ができました。
  (H.M様)

・ facebookを見て、参加しました。
  とても楽しく勉強になり、何より分かりやすい内容でした。
  講師の亜耶・バネッサさんも美しくうっとりしました。  
  (大阪府天王寺区 K.M様)