お客様の声

【FA023:しっかり補整・ロングセラーブラジャー パート2】

★しっかり補整・ロングセラーブラジャー:FA023

この安心感はすごい!
我慢してブラしないとと思っていたけど・・・
じゃなくて、ブラしたらラクなんだから~これは!!
(40代女性)

背中・脇のお肉も全部前にもってきて、カップに入れてツン!と上向き!
ノンワイヤーなので、締めつけすぎずに心地よい!
ノンワイヤーは頼りないイメージでしたが、背筋もピンと伸びる感じがしました!
背中、脇の部分が幅広くしっかりとサポートしてくれるので、集めたお肉も
逃さずきれいな形にしてくれます!よせて、あげて、スッキリ!!
(30代女性)

【FA183:華やか補整ブラジャー】

★華やか補整ブラジャー:FA183

ノンワイヤーなので、着け心地がとても優しい!
なのに、補整力はバツグン!
繊細なレースのリッチ感!着けたらわかる補整力!
(40代女性)

締めつけ感がなく、自然な状態で、ブラジャーの中にきちんと、
まわりのお肉(脂肪?)も入れてくれる!
背中が少しスッキリして、トップバストの位置が上向きになった!
(30代女性)

 

【FA261:美意識ブラジャー パート2】

★美意識ブラジャー:FA261
 バストの揺れをおさえて、※大胸筋を鍛えるという新発想!

 ※着用し、動作に負荷をかけることで、大胸筋を鍛えるサポートをします。

サイドのベルトが二重になってて、幅広で、後ろ姿が凸凹しないし、
締め付け感がない!グッジョブ!!
フロント部分もクロスになってて、腕を上げたり、跳ねたりしても
お肉が逃げないようになっている!
(30代女性)

つけてビックリ!背中のまわりがすごくラク!
鍛えるというから、締めてあげてキープってイメージだったんだけど、
初めてブラジャーってこんなにつけてる感じ軽かった???って
思いました!背中もスッキリ見える!
(30代女性)


 

【FA191:ラージカップブラジャー】

★ラージカップブラジャー:FA191

いつものブラジャーだと、横に広がって余計に太って見えていたのが、
スッキリとおさまって細く見えた気がする!
(30代女性)

着け心地もよく、ふんわり丸くきれいな形の胸ができ、
自分に合うブラジャーって大事だなと実感した!
(40代女性)

【FA023 しっかり補整・ロングセラーブラジャー】

★しっかり補整・ロングセラーブラジャー:FA023

ノンワイヤーで着け心地バツグン!
そして、何より、胸の位置がとにかく上がる!
ふんわり、ま~るいシルエットになる!
人生でこんなにバストが高い位置にあるのは初めて!
(30代女性)

胸の位置が全く違うのがわかる~!
でも、ノンワイヤー!やわらかな感じで、痛くもない!
ぐっと支えられて、全くゆれない!
(40代女性)

【美意識ブラジャー:FA261】

★美意識ブラジャー:FA261
 バストの揺れをおさえて、※大胸筋を鍛えるという新発想!

 ※着用し、動作に負荷をかけることで大胸筋を鍛えるサポートをします。

なにより、トップの位置が、さっきまで着けていたのと違う!
普通のブラジャーだと、ハミ肉するのですが・・・
このブラジャーのおかげで、背中の段差もスッキリ!
(30代 女性)

しっかりとホールドされていて、今までにないくらい気に入りました!
着用感もすごくよく、形もかわいいー!
(20代 女性)

 

【3/4カップボディーシェーパー:FC151】

★3/4カップボディーシェーパー:FC151

全体的に体をスッキリ見せてくれる!
お腹のお肉部分の段差が気にならなくて、とってもいい!
(30代 女性)

結婚式が近くて・・・それ用の洋服を着るときに体型が気になる・・・
気になる脇のお肉も、後ろのお肉もスッキリ見せてくれるので、とてもよい!
(20代 女性)

【エタリテ デュアルプロテクトフォース(日焼け止め):VA071・VA072】

★エタリテ デュアルプロテクトフォース(日焼け止め):VA071・VA072

紫外線だけでなく、花粉とかの外からの刺激からもしっかり守ってくれるのがうれしい!
(30代女性)
ぬった瞬間、すぐわかるツヤ感がすごい!
自然な肌色で、「ぬってます!」的な感じに見えない!
化粧くずれがしなさそうで、落ち着いている!日に焼けない安心感があるわよね~!
(40代女性)

【3/4カップボディーシェーパー:FC151】

★3/4カップボディーシェーパー:FC151

背中をキレイに見せてくれ、段差を減らし、スッキリ!整えてくれます!
3人産んで引き締めたかったお腹や背中をキューっと程よい感じに!
背筋も整えてくれて、からだがラクです!
(20代女性)

【華やか補整・美尻ガードル (ドゥヴァンナ):FE194・FE193】

★華やか補整・美尻ガードル:FE194・FE193

これは美尻ガードルと言うだけあり、垂れたヒップが上がる!上がる!
太ももとヒップの境目のラインが持ち上げたヒップを垂れ落ちないように
ガードしてくれている感じ!
(30代女性)